Cronous World Championshipの略だったかも

本日15時よりCronousのCWCキャンプが開催された。今回はCWCに向けて最後のキャンプということで24時間だそうだ。死人が出なければいいけどね。俺はそんなことはできないので20日午前0時頃、持っている全てのアイテムをばら撒いた。あるキャラクタからは「凄いゴミ…」とまで言われたが関係ない。所謂レアアイテム、デイバインアイテムも全部捨ててきた。直後、PKタイムに参加できないというプレイヤーが3人ほど俺に感化されたのかばら撒き始めた。非常に面白い光景だった。その後その中の19歳のプレイヤーと話しているうちに慈善団体を作り上げるネタが出てきた ― 集団でアイテムをばら撒く。しかもアイテム集めは兜だけを被って行う、硬派な団体だ。CWC第2サーバに出現した【慈善団体 兜】である。実際のCWCでもやるかもしれない。実に楽しかった。