消滅

KnightOnline。どういうわけか我が家のPCで起動するとOSごと吹っ飛んでしまう。もうやんねぇ…と罵りながらドライバ周りまで壊滅状態にされたXPを再インストールしようと思い立つ。
NTFSFAT32に分かれた20Gの小さいHDをパーティション無くそうと試みるが、OEM版のXPの為かうまくインストーラが立ち上がらない。どうするか考えた末、Linux系のFDISK最強ということを思い出す。すぐ傍にあったRedHat LinuxのインストールFDを掴んでPC起動。パーティション消えますとかいうダイアログが出たのですかさず「OK」。XPのCD突っ込んでPC再起動…おお、インストーラが立ち上がった。インストール先を確かめる。RedHat、適当なパーティション立ててやがる。と、あることに気が付いた。…データ用のHDも何故かパーティション消えてる…。やられた。今まで貯めたデータ全て未開放領域に沈んだ。RedHatなんざ絶対プライベートで使ってやらねぇ。