OMEGA Driver

幾つかのサイトで事あるごとに取り上げられるOMEGA DrivernVidia GPU用でもベンチマークスコアの良し悪しはあったものの、公式ドライバよりも精細に描画してくれるということが話題になったときにその存在を知った。RADEON系の情報サイトでも先日のCATALYST4.1リリース直後からOMEGAはまだか、という話しが多々見受けられた。24日付けでCATALYST4.1ベースのドライバがリリースされたので、早速導入してみた。OS再インストールしたわけではないので、ベンチマークは今回行わない。そもそも全く起動しなかったSealOnlineが動くかどうかというところにしか焦点はなかった。…恐る恐る起動…なんと…動いたではないか!OMEGA Driverの出来に感動した。もう公式ドライバいらね。無駄に容量喰ってた糞ゲーもいらね。