KNIGHT RIDER映画化決定。

ナイトライダー」が、約20年の時を経て映画化されることに。これは噂ではなく、決定というニュース。順調にいけば今年後半にはクランクインし、来年には公開される予定だというなり。肝心のキャスティングに関してはまだ流動的のようなりが、テレビ版でマイケル・ナイトを演じていたデヴィッド・ハッセルホフがプロデューサー兼マイケル・ナイト役で出演するのだとか。

元記事はCDJornal.comなんだが、記事内の「デヴィッド・ハッセルホフ」のリンク先が「デヴィッド・アーノット」になってた。…誰なんだろう。いずれ直るんだろうが、切なくなったので引用元にはしなかった。
今回主人公としてではないものの、David Hasselhoffもちゃんと出演するという。相変わらずのセクシーな顎割れっぷりなんだろうな。Devon役のEdward Mulhareも出演するんだろうか。しかし主人公役が24th RAZZIE Award WORST ACTORBen Affleckというのはどうなのよ。