水の泡、でもないのかも。

本日の会議で俺が1週間に渡ってちまちま書いて先程テストもほぼ終わった共通系の関数群は使用せず、別チームが作成したバッチ向けのものを使うことを推奨、という話しになったようです。ソースがサーバに置いてあって、見ればVB.NETで書かれているらしいんですが、あくまでアプリの一部なのでDLL等ではないとの事。「ソースをそのまま取り込んで使って下さい」とか言ってるんですが、どうやるんですか、と。
まぁ、方法の有無はともかく、利用できるクラスなら使おうか、と内容を把握しようかとソースをチラリと覗いてみたんですが、随分適当なコーディング。エラーハンドリングも杜撰だし。テストしたんですか、と。