Version Up。

なんとなく弄ってるKapsulesですが、Version 0.7.13.38がリリースされました。パブリックリリースならもっと簡潔なヴァージョン表記にすればいいと思うのは俺だけですか、そうですか。
先程ダウンロードして少しだけ見てみました。Updateと新規インストール用の2種類リリースされているのが親切で好感持てますねぇ。Kapsules自体の設定も若干ながら増えています。また、前ヴァージョンではWidgetでの設定を多くするとウィンドウが異様なまでに縦長になってしまい、OKボタンが数ピクセルしか見えないとかいう痛い仕様でしたが、設定ダイアログにスクロールバーがつくようになりました。リストボックスの表示が変だったのが直っているかは作成中のWidgetで今晩にでも確認してみます。