ジャム・サンドイッチしか食べない。

乳児の頃から他の食べ物をすべて拒絶し、ジャム・サンドイッチだけで育ったという15歳の少年は、肉も野菜も摂取していないにもかかわらず、栄養がほぼ十分賄えており、いたって健康であるという不思議なニュースを英国の大衆紙「デイリー・メール」が伝えた。

こういう人達ってそれに飽きたりしないんでしょうか。かく言う俺も平日の昼はほぼカレーなんですけど。
引用元では究極の偏食!?と見出しが始まっていますが、以前TVで土喰って生きてる婆さんがいるってのがありましたね。特命リサーチ200X IIでも取り上げられていたような。どうでもいいですが、柴田理恵の母親は妊娠中に土塀を喰っていたらしいです。土繋がり。