エンタ。

先週辺りからまた見るようになったんですが、TV見てないと分からないようなネタとかあるとサッパリ笑えなくて結構切ない思いになったりします。
エンタ見てて思ったんですが、波田陽区って巷で名前聞いてたのでどんなのかと思ったら、大して面白くない。あと、はなわのガッツ伝説はいつまで続ける気でしょうか。やりすぎてて萎えます。
…うーん、笑いのツボが老けてきたんでしょうか…。
最近は若手芸人のTV露出が増えてきたせいか若しくは俺が急激に老化してるせいか、名前が覚えきれないです。この番組に限らないんですけど、闇雲に若手を出すのってどうなんでしょう。ダメ過ぎて見てるこっちが恥ずかしくなるのも結構いたりします。しかも所謂お笑い番組を見てて最後のオチ言った後に、揃いも揃って「もうええわ」と言って閉める芸人が凄く多くてこれまた萎えます。かなり。