UIをちょっと日本語に。

β版の時点で採用された言語ファイルですが、softwareの人気の無さか、誰も公開されていないように見受けられます。個人的には日本語化は特に必要だとは思ってないのですが、ちょっと暇な時間を見てちょこちょこ書いてみました。ほぼ日本語にしてみたのですが、「Effect Increment」なるモノをどう訳したら良いものか分からず放置してあります*1。Alertの挙動を見てみるという程は時間が無かったので…。
尚、言語選択しても一部適用されない部分が幾つか有りますが、Kapsules自体がβ版の時から未だ対応していないものです。多分。

*1:何方か適当な言葉をお教え下さいm(_ _)m