Win2kでもCPU使用率を。

白文字がWidgetでのCPU使用率表示。

現在Widget Forgeにて公開されているCPU使用率が表示可能なWidgetはdkProcessorだけだったと記憶しています。ところが、WMI使っているのが原因で動かないのか、Kapsules本体がまだ未熟なだけなのかは分かりませんけれども、Win2kだと動作しないんです。何故だか。
でも、何かしら方法があるだろうと思って、2週間前位にWidgetの大枠だけ書いてみてました。思いつきでざっくり書いたモノだけに、Win2k上だと微妙に不安定なので、時間があったら直します。Graphics Objectを使ってグラフやメーターのようなモノで使用率を表現したいんですが、センスが無いのでどうもデザインが思いつきません。