限りなく曖昧かつ不毛な50の質問。

疲れた身体でやってみます。
001 ハンドルは、特にいいですよね?今更。

  • そうですね、車持ってないし、俺。

002 血液型とか、生年月日とか聞いてなんになりますかね?

  • Lewis式血液型で答えろ、って言ったら盛り上がるかもしれません。

003 趣味って・・・、一言で聞かれても困りますよね?

  • ええ、無趣味ですから。

004 初体験はいつですか?

  • 恥ずかしいので「初めて○○した話」って言って下さい。

005 山場は何分くらいですか?

  • 人生の山場はとうに過ぎたのでよく覚えていません。

006 元気ですかーーー!

  • まさか。

007 私を愛したスパイ

  • 南国指令出してましたよ。

008 ファーストキスの味を芸能人に例えると誰ですか?

  • マギー審司。そのネタもう何回も見たよ、と思いつつうっかり笑ってしまうようなそんなノリ。

009 もう一杯いきますか?

  • じゃんじゃん持ってきて下さい。

010 恋人はサンタクロースですか?

  • 100%とは言い切れませんが、多分違うと思いたいです。

011 太いですか?

  • 腰掛けるタイプの生理現象では意外と。

012 長いですか?

  • はぁ、多分。

013 今、したいですか?

  • 色々。

014 前の問いに答えた人に質問です。ハンドルは何ですか?

  • だから車は持ってませんって。

015 前の問いに「YES」と答えた人は、本当にイエス様でしょうか?

  • それよりも、どうやってYESと答えるのか見てみたいです。

016 今すぐやれるとしたら、何回くらいやりますか?

  • 眠いので2回で勘弁して下さい。

017 ぎゃふんと言わせたいですか?もしくは言いましたか?

  • ぎゃふん。

018 好きな異性のタイプを動物に例えると10日後に死にます。

  • 誰が、でしょう。

019 一人でしたりしますか?

  • ハガキ職人では無いので一人遊びセットは貰い損ねました。

020 好きなアニメをテレビドラマに例えると何ですか?

021 円周率を何桁まで覚えたら気が済みますか?

  • 3.14でいいじゃないですか。

022 海は死にますか?

  • いいえ。

023 山は死にますか?

  • あるいは。

024 今何問目?

  • それはテストに出ませんでした。

025 月に何回くらい鼻血出しますか?

  • 生まれてこの方、鼻の穴からは出血したことはありません。

026 不死身の肉体を持ったら何がしたいですか?

  • 多分何もしたくなくなる。

027 忍犬を育てる資格と、手裏剣所持の資格。どっちが欲しいですか?

  • どちらも結構です。

028 死して屍拾うものなしですか?

  • 隠密同心に聞いて下さい。

029 パンティとパンスト、脱ぎ捨ててあって萌えるのはどっちですか?

  • 後10年もすればどっちもきっと萌えません。

030 鼻毛抜いた後、平気な顔できますか?

  • 平気な顔をしても、鼻水だけは止まるところを知りません。

031 「俺」「ボク」「私」以外の一人称しか使えないとしたら、自分を何とよびますか?

  • ミー。

032 あなたのパソコンのスペックを映画に例えると何ですか?

  • 悪魔の毒々モンスター東京へ行く。

033 ペッティングしてますか?

  • してません。今、これに答えるのが精一杯なので。

034 酒と涙と男と女と○○・・、○○はなんですか?

035 はらたいらに何点?

036 闇鍋に入れたい具材はなんですか?

037 尻餅ついたらとりもちが!さて、何曜日?

  • 日曜日。

038 一日だけAV男優になれますが、その日はオフです。何をしますか?

  • 関節炎になるまで加藤鷹ばりの指素振り。

039 バファリンの半分は優しさ。じゃあ、もう半分はなんですか?

  • 切なさ。

040 「デラべっぴん」と「エロトピア」、無人島に持って行きたいのはどっち?

041 美形でスタイルもいい。しかし5分に一回「うんこ」と叫ぶ恋人・・・とつきあえますか?

  • 正直無理。

042 美形でスタイルもいい。しかし、週に一回突然菅井きん(もしくは前田吟)に変身する恋人とつきあえますか?

  • その日だけ「ムコどの」と呼ばせますから、きっと平気です。

043 トルコと聞くと、いまだにエッチに聞こえますか?

045 あなたの二番目に恐いものはなんですか?

  • 何故044が無いのかという事。

046 セックスと嘘とビデオテープと○○・・、○○はなんですか?

047 来年当たり来て欲しいブームは何ブームですか?

048 どのへんが合格点ですか?

  • K点。

049 一日透明人間になれます。が、世界中のみんなも同時に透明人間になります。さて、どうすごしますか?

  • とりあえず外に出て「透明人間」熱唱。そしたらきっと大合唱。

050 干支を一つ増やせるとしたら、何を入れますか?

不毛だ…_| ̄|○