NIFTY SERVEのフォーラム、2005年3月をめどにWebフォーラムに移行。

ニフティは、2005年3月をめどにパソコン通信NIFTY SERVE」で運営されているTTYフォーラムを全廃し、インターネット上のWebフォーラムに移行を促す方針を明らかにした。すでに各フォーラムマネージャーへは連絡しており、「移行時期はフォーラムマネージャーに一任している」という。

以前からフォーラムやWebスペース等にちょっと惹かれていまして、正直何かの機会に@NIFTYISP変えてしまおうかと考えていたんですけど、Webに移行した後もMIDI系のフォーラムなどは従来通りなんでしょうか。
パソコン通信をはじめ、NIFTY SERVEのフォーラム等には直接触れたことはないのですが、友人などを通じて出回っているデータを貰っていました。当時はMIDI音源など買ってもらえるはずも無く、PC-9801系のFM+PSG音源で無理矢理聴いたりしていました。それから10年余り後になって、SK-88Proを購入した時、その頃貰ったデータを聴きまくって改めて感動していたのを思い出しました。