あなたのセンス鑑定しますをやってみた。

あなたのセンスは 56点 です。

匿名君のセンスはハーフ&ハーフです。中途半端を絵に描いたようなあなたの部屋には、「だんご3兄弟」のCDが必ずあるでしょう。なんだったら、歌えてしまったりもします。そして、最近お気に入りのセリフは「ファイナルアンサー?」。休日、美容室に行く時は、モー娘の切抜きを持って行くとラッキーDAYになること間違いなし!

確かに「だんご3兄弟」のシングルCDは納戸に突っ込んであります。でも、今時「ファイナルアンサー」とか恥ずかしくてというか、間抜けすぎてとても言えません。性別選択させておいてモー娘ですか。ちょうど週末髪を切ろうと思っていたので、早速切り抜きを持っていった方がいいんでしょうか。切り抜く為だけに態々雑誌を買わなければいけない事が既にアンラッキーな気はしますが。
そもそも、「センスはハーフ&ハーフ」というくだりが一番センスが無いと思うんですが、そう感じるのは中途半端なセンスだからですか?