プリンタがやってきた。

プリンタというか所謂複合機Canon PIXUS MP770買いました。やたらでかいです。Amazon.co.jpで買ってみました。初Amazon。というか、人生の半分以上電磁波浴びているにもかかわらず、実はオンラインショッピングすら初体験だったりします。土曜深夜に注文した時点では発送予定21日、配達予定21〜23日だったので、それを見た時は「24時間以内発送可能」は嘘か! と微妙に裏切られ気分だったんですが、ちゃんと24時間以内に発送されたようです。とりあえずテスト印刷を幾つかしました。結婚式の時の写真とかMoEの地図とか。最近のは随分印刷が速いですねぇ。思いのほか静かですし。
そう言えば、自分が使うPCに接続されたプリンタはこれで2台目です。1台目はPC-9801RAに接続したPR-6000A…ドットインパクトって奴でしたっけ。何年前の話しだ。

Canon PIXUS MP770

Canon PIXUS MP770