Vadafone「902SH」を29日発売。

ボーダフォンは、光学2倍ズーム対応の202万画素CCDカメラを搭載し、回転2軸機構の「Swivel Style(スウィーベルスタイル)」を採用したシャープ製3G端末「Vodafone 902SH」を関東・甲信地域で12月29日より発売する。その後、他の地域でも順次発売される。

昨晩ぼんやりmixiVodafoneコミュニティ内の書き込みを見ていると29日らしいと言うことが書かれていましたが…漸くの登場です。例によって予約してないとすぐには機種変できないんでしょうね。俺のJ-SH52も既に2年モノでボロボロなので買い換えたいところですが。つうか、2年ですよ、2年。当時どうしても早く手に入れたいがために仕事中に最寄りだった日暮里駅前のショップで予約したものの、連絡を待った挙句「大晦日入荷です」と言われ、半分ヤケクソで帰省直前に態々出向いて機種変していたような俺が2年も機種変しないなんて、もう病気かクソ貧乏のどっちかですよね。
…いや、後者なんですけどね。