当たってしまった。

本日は恒例の年度末報告会 & 飲みでした。メインは一応業績報告なんですが、普通の社員にとってはそのあと行われる宴会内のビンゴ大会がメインイベントでしょう。昨年度末は時間も押していたことからビンゴではなく単なる抽選会で、内容も微妙でした。確か。昨年は末等の商品券3000円分しか貰えなかったんです。
今回は前もって発表された豪華商品はなかなか豪華な感じでした。 DVDレコーダーとか液晶TV*1とかが数台用意され、嬉しい思いをする人は20人余りと言ったところでしょうか。そして今年…かなり早い段階で当たりました。DVDレコーダーにしようか少し悩みましたが、マイクが回ってきたので「iPod mini頂いて、明日からイタリアに飛びますわ!」と宣言したら…営業のM氏が「すいません、現品今無いんです…」、と。
○| ̄|_
orz
…と、とりあえず702NK持ってイタリア行ってきます…。

*1:14インチですけど…