久々にえらい金額に。

2月請求分の携帯料金が営業時代並の金額迄行ってました。3万弱って…_| ̄|○
国内のVodafone Live!等は殆ど見れない、見れても対応機種じゃない等は分かっていたので、そこではそれ程金額喰ってないんですが、すいません…正直国際ローミング舐めてました。普通に携帯で連絡取れたりメール出せたりしていたので感覚が麻痺していたとしか…うぅ。
ちょっとパケット内訳。

アクセス・インターネット 466Pkt
ウェブ 21753Pkt

…完璧やりすぎですね。延々とIMで喋ってたりしてましたし…。所謂パケ死って奴なんでしょうか。最近の細かいプランは全然知らなかった上に兎に角702NKが欲しかっただけとは言え、ショップスタッフも閉店間際でもちゃんとプラン説明してやってくれればよかったんですが。702NKの事全然知らなくてもその辺は説明できたでしょうに。
当時は多かったようですが、俺の場合も多聞に漏れず、只管「使いづらいですよ」を連呼されるばかりでした。3Gについてもかなり無知だったので「新規メールにMMSとE-Mailってありますが、これって何が違うんですか?」と質問した所、「一緒だと思いますよ。海外の携帯なんでこういった部分が国内のモノと違って対応が上手くできてないんですよね」等と適当な事言ってくれましたし。まともに堂々と答えてくれたのは電源の入れ方だけでしたね。