1日の大半をTheme弄りに使ってしまった。

折角なんで702NK用のThemeでも作ってみようと思い、Theme Studioを起動してみました。…重い。Javaアプリだから、と分かっていても辛いです。しかも思いがけない仕様がありました。ThemeがBitmapの集合というのは分かっていたんですが、そのBitmap群は各パーツ毎にちゃんとSaveしておかないと駄目なようです。1個仕上げたと思ってSaveしないまま別のパーツをEditしてしまうと、前のパーツは変更が加えられてないことになってしまいます。更にこれとは別に1個のThemeとしての保存も忘れてはいけません。
つか、Theme Studio、702NKでもあるまいし…日本語が全て□になっているんですが…。