faviconを拾ってアンテナに貼り付ける実験。

色々ある有用なscriptを入れているだけでも何なんで、「アンテナ手動更新リンク」のソースを参考にし(パクり)つつ、さっき思い付きで作ってみました。はてなアンテナに登録されているリンク先のfaviconを挿入するscriptです。下記の画像はシンプルモードですが、通常モードと詳細モードでも表示されます。一応。

はてなアイディアに要望として出ていたり、却下されたりしているかも…と思って探してみたんですが、idea:3777が該当しますか。リンク先のドキュメントと同じパスしか見ていないので、ブラウザのアドレスバーには表示されるのに、アンテナ上には表示されないというモノもあります。はてな内のページについてはテーマに合わせた色のfaviconが出る訳でもなく、青いアイコンです。序でに適当に書いただけなので、グループで絞り込んだページだとアイコンが思い通りに並んでいません。更に有料オプションを利用されているアンテナだとアイコンがズレるというバグも発覚しています。
暇な時にもうちょっと考えます。