Bluetoothにする。

702NKに付属で付いていたケーブルが全然認識しなくなってしまった(?)のでファイル転送ができなくて困っていました。
とりあえず携帯が悪いのかケーブルが悪いのか一度は確かめたくてVSに行ってみましたが、スタッフが何か探しに行ったかと思ったらマニュアルを持ってきて「えーと、ドライバは…」とか言い出す始末。再度説明し直したら、「こちらではそういう確認はできません。修理に出すとかしないと…」等と埒の明かない事を言うので、じゃあ純正ケーブル幾らでしたっけ、と尋ねた所、4,200円と。
高いと思うと同時に肝心なことを忘れていました。Bluetoothがある。という訳で、買ってみました。