引き続きlivedoor リスログ。

今日も昨日に引き続きリスログを弄っております。アイテムに投票した時に合わせてコメントも書けるようになっているんですが、そのコメントに対して共感できる・できないの評価をすることもできます。でも、自分のコメントには評価させられなくしていても良い様な気がします。
アイテムだけではなくてテーマそのものにもコメントできると面白いのかな、と。例えば、Firefoxの拡張をPlug-inと混同している*1テーマがあったんで突っ込みたかったんですが、アイテムのコメントには相応しくないですしね。仕方が無いのでタグを増やしておきましたが。序に折角様々なサービス提供しているので、サービス間の連携も良いのではないかと。テーマの横にlivedoor クリップに追加する*2、みたいなボタンが付いていたり、人気テーマの一覧をRSSで提供したりとか。

*1:あれは窓の杜が悪い。多分。今はちゃんと拡張って言ってますが。

*2:bookmarkletあるから…とか言わない。