「新しい書き込み」の設定。

ここに来て今更同日の書き込みは上に追加するのがいいのか、下に追加するのがいいのかちょっとだけ悩んでいます。現在「下に追加」の設定なので、同日内だけを見れば上から時系列に並んでいますが、RSSは上から順に新→旧と並びます。なので、RSSmixiから見出しにリンクすると若干違和感があります。書く方からすると下に下に…と書く方が楽な感じがしますし。読む方にとっては…例えば同じ日に複数回見るケースがあるとすると…次回見る時に書き込みが増えていれば、態々少しだけスクロールしなければいけないですね。ただ、こんなサイト毎日見られる訳でも無さそうですから、纏めて1日分或いはそれ以上見る事も当然ある訳で、そうなると1日分…この辺りも微妙ですね…。
悩んだ挙句…現状維持で;