続・Adobe Reader for Symbian OS。

昨日弄っていて思ったんですが、予想通り阿呆みたいにメモリ喰うらしく、PDF自体をオープンできても、数ページ進む等操作している内に空きメモリ不足で落ちてしまいます。大体ズーム75%以上が判読可能範囲ですけれども、根本的に無理があるというか、右回転などさせても一般的に流通しているドキュメントは非常に読み辛いです。こういうのを見てしまうと、DoCoMoがreader搭載するなんてニュースがありましたが、現行の国産携帯位の解像度があっても携帯で通常のPDFドキュメントを読むという事自体厳しそうな気がします。とは言え、現時点ではCommunicator並の解像度が欲しいなんて流石に思わないですけど。