男祭り肉祭り。

本日も代休消化日だったんですが、飲み会があったのでそれだけの為に新橋まで。炭の談笑屋という店で焼き肉食い放題飲み放題なコースでした。男のみの集団で食い放題程採算が合わないものは無いのではないでしょうか。どうやら1皿空けないと注文できないシステムだったようですが、一気に網に載せて直ぐに次の注文をするという豪快な流れでしたし。本来は俺を含めてウチの会社の面子が全員離脱するからと言う理由で集めてもらったらしいのですが、最初から参加してたのは俺だけだったので会話の内容はほぼ出向先の変な人物のネタで終始していました。内輪では「イヌ」呼ばわりされている人の話とか。俺はその人と直接の接点は無いので殆ど素性を知ることなく4月末で離脱するとは思うのですが、どうもキャンキャン無駄吠えばっかりしているのが原因だとか。