Series 60 Developer Platform SDKをちょっと触る。

Application WizardでVisual Studio .NET 2003用の雛形作成しようとしたんですが、Project Nameの先頭に数値を入れると作成に失敗してくれます。IDEを使わない場合の処理では一応雛形になるファイル群は作成してくれますが、abldコマンドでエラーが出てしまいます。ファイル名を変える等すると大丈夫な場合もあるようですが、具体的にどこに数値が入っていたらエラーになるのかまでは突き止められませんでした。なので、一先ず前述の通り先頭数値は駄目なんだろうということで。
でもabldまで終わって.pkg作成されても、何故かmakesisが通らない…かなり初歩的な所で躓いています…orz