今日も出勤。

製造に終わる気配も余り感じられないまま本日を迎えてしまった訳ですが、流石に集中力が無くなってきました。出社してからステップ数が全然増えてません。
そう言えば、ソース管理はcvsを使っているんですけど、clientはどれがいいんだろう等とボンヤリ考えてみたり。viでガリガリ書いてもいいんですけど、ぶっちゃけ面倒なのでWin上で使い慣れているeditor使った方が効率良いですしね。で、一応今使っているのがWinCVS 1.2ベースのごった煮版とか言うやつなんですけど、本家のRecommended Buildsは2.0.2.4だそうで。ウチの場合はファイル名に日本語を使うという様なことはしていないので、本家そのまま使っても特に問題無いとは思うんですが…メッセージは日本語の方が、等と思ってごった煮版を使っていますが、1.2は随分古い版だったりするようで。
続きが思い浮かばないので、仕事でもします。