今日も仕事。

多分金曜日までノンストップで仕事です。お疲れ様、俺。
何気なく他人のダイアリーを覗いてた時に、更に何気なくキーワード「化膿叶姉妹」をクリックしてしまいました。キーワードのページって上部にそのキーワードに関連したモノのイメージがずらずら並ぶんですが、先のキーワードの上にはこんなのが。

アルバムタイトルの「ニャオニャオ」部分で豪快にジャブ喰らった気分になり、ジャケット、曲目…どこを見ても俺的には旨味たっぷりでしたが、かなりの勢いで姉妹には関係無さそうです。叶ひろこという人の「叶」で引っかかったんでしょうか、はてなのロジック侮れません。
というか、海道はじめが「スナッキーで踊ろう」以外に持ち歌があったことに驚愕。分かる人だけ分かってくれればいいです。