Resco Newsを入れてみる。

つい先日まで死ぬ程忙しくていつもチェックしているサイトを見る暇も無く、ある意味digital divideな感じだったので、最近のinternet周りの情報は皆無に等しく、リハビリに時間がかかっています。と言う訳で、通勤中等に最新のニュースの断片でも垣間見ることが出来ればと思い、RSS Readerが無いか探した所、どうやらResco Newsがなかなか良いらしいと言う事で、先日702NKに久しぶりにアプリをinstallしてみました。sharewareと言うのが悩ましい所ですけれども。一部不味い文字コードが入っているとそのままfreezeしてしまう場合もごく稀にありますが、結構良い塩梅でチェックできます。そのままだとtitle一覧が文字化けてしまって英数字しか読めないのですが、先達がやっている通りLatinBold12のfontを入れ替えることで解消できました。それでもdescriptionの内容を表示するviewではtitleが文字化けしてしまいますが、こいつはどうやったら解消できるんでしょうか…。