ブランド名よりも。

ボーダフォンは、夏モデルとして「905SH」「804NK」「705SH」「705T」の3G端末4機種、「V304T」「V201SH」のPDC端末2機種を発売する。「V403SH」の新色も登場する。このほか、10月を目処にブランド名が「ソフトバンク」に変更されることも発表されている。

ブランド名が予想通りというか期待を完全に裏切ったというか、「ソフトバンク」に決定してしまいましたけれども、それよりも夏モデルと法人向け端末の発表でしょう。国産端末への興味が意外と無くなって来ているので、新たなNokia端末の日本上陸は今後にも期待できそうな感じがたまりません。しかしながら…折り畳みの804NK/Nokia N71を買い増しするかどうかはちょっと微妙です。内蔵メモリ10MBですしね…。702NKIIは確か同じ位のメモリで、常駐プロセスのお蔭でモッサリ感は消えたようですが、所謂勝手アプリの動作するしないに影響していたようですし。N73辺りが出てくれないですかねぇ。